嬉しい報告LINE

カテゴリー │生理痛

無くなっていた生理痛が復活!?

生理痛、ひどい方は人生を振り回されるといっても
過言ではないほどツラいですよね。

「病気ではないのに生理痛がキツイ」

そんな方が1人でも楽になる手助けをできたら

そういう想いで書いています。

自分自身の
「病気ではないのに陣痛なみにキツイ生理痛」
と向き合った結果
生理痛を軽減させるには

3つのキーワード
があると書きました。

①歪みを整える
②温める
③血液をサラサラにする

です。

自分自身がこの3つで
楽になった経験から
はーもにーに来るお客さんに色々お話ししているのですが
それを実践した結果
生理痛が軽くなった!
という報告があったのでご紹介させていただきます^^

嬉しい報告LINE

この方は、というかこの子は
東京で知り合った友達です!

「沖縄に旅行で行くから、その時に施術を受けてみたい」
ということではーもにーに来てくれました。

めちゃくちゃアクティブで元気な子なのですが
聞いてみると生理痛がキツイとのこと。

「生理痛キツイんだね。
病院は?検査したことある?」

『うん、病院では特に何もないって言われたー。』

「そっか、病気ではないってことは
骨盤の歪みの可能性が高いかもね。」

ということで体をチェック。
結構大きな骨盤の歪みをみつけました。

今回の施術を受けたら東京へ帰ってしまうので
どこまでやれるか…
この1回で軽くなるように思いを込めて施術をスタート。

歪みの他に生活の部分で何か原因はないか会話していきます。

「水はよく飲む?」

『めっちゃ飲むよ!!』

「それならいいね。冷たいやつ?」

『会社の自販機にお気に入りのジャスミン茶があって
それを2リットルくらい飲む!』

「なるほどー。
そしたらその半分くらいを
常温の水に変えてみるといいかも。」

冷たいお茶をガブガブ飲むと体が冷えてしまいます。
夏だったので冷たい飲み物を楽しみたい気持ちもわかります。

なのでまずは半分くらいを
常温の水に変えてみることをオススメしました。

あと、ペットボトルのお茶を飲むよりは
自分で淹れたお茶、
それが面倒くさいなら
水の方がいいんじゃないかなと思っています。

「お風呂は?湯船結構つかる?」

『シャワーで済ませちゃうことが多いかも』

温めることの重要性を説明して
生理予定の1週間前くらいからは
湯船につかるように伝えました。

骨盤の歪みも8割くらいは取れたので
他の肩や頭とのバランスを調整し終了。

どうなったか気になってはいたのですが
こんなラインが!

嬉しい報告LINE


良かったー!

こういう報告は本当に嬉しいですね^^


・アドバイスしたことを実行してくれた!
・私の思いが伝わってた!
・実際に行動して体調が良くなった!

この「嬉しい」には
いろんな嬉しいが詰まっています^^

==

生理痛がキツイという方は
まずは病院で病気が潜んでいないか
検査してみてください。

それで特に何もないという場合は

骨盤の歪みだったり
生活習慣から痛みが出ているかもしれません。

①歪みを整える
②温める
③血液をサラサラにする

この3つ!
私はこれが生理痛軽減のキーワードだと思っています。

嬉しい報告LINE


※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※

【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


はーもにーHP

店長上門信之のブログ

Facebook :

Instagram : #骨格調整はーもにー

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

嬉しい報告LINE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※




同じカテゴリー(生理痛)の記事

この記事へのコメント
けむ?
Posted by ゆ at 2018年11月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。