2019年初ブログ in カヌチャ

カテゴリー │日常

年が明けて早10日、2019年初ブログです!
昨年の今頃はまだ東京にいたんですよね〜。
3月に沖縄に帰ってきて
6月からはーもにーで働き始めました。

妊娠出産で3年ほど仕事を離れていたので
止まっていた時が
目まぐるしく動き始めたような
そんな1年でした。

2019年は動き始めた「流れ」に乗る!

という意味で書き初めもしましたよ〜(^o^)

うえじょうさんは

『去年からあんりさんが入ってきて今年は骨格調整はーもにー
第二章!ということでおれが温めてきたはーもにーという音を
あんりと一緒に奏でる

という意味での【奏】だそうです。

2019年初ブログ in カヌチャ


そんなスタートを切った2019年ですが
早速お休みをいただきまして
カヌチャリゾートに泊まりに来ています(笑)

早めに着いたのでビーチでしゃぼん玉をしたり

2019年初ブログ in カヌチャ

2019年初ブログ in カヌチャ

2019年初ブログ in カヌチャ

ベタだけど背中に羽を生やしてみたり

2019年初ブログ in カヌチャ


夕ご飯は活き車海老を食べに行ったり

2019年初ブログ in カヌチャ

ここ、外壁のところが水槽になってて
魚が泳いでて感動しました!!

2019年初ブログ in カヌチャ
2019年初ブログ in カヌチャ


青い魚が泳いでるのがわかりますかね?
すてき〜〜


そしてメニューはこんな感じです。

2019年初ブログ in カヌチャ

私はオススメのとくとくコースにしました。

実際に調理する海老が7尾出てきて
塩焼き、天ぷら、刺身
の調理方法に好みで振り分けることができます。

2019年初ブログ in カヌチャ

今回はやわらの塩焼きというのを
別で頼んでいたのと
夫が天丼だったので

塩焼き2、天ぷら1、刺身4

でお願いしてみましたよ〜。

2019年初ブログ in カヌチャ

2019年初ブログ in カヌチャ

2019年初ブログ in カヌチャ


天ぷらは1番最後に出てきたので
食べるのに夢中で写真を
撮り忘れてしまいました…(笑)


お腹を満たした後は
お楽しみのイルミネーション!!

初めてカートに乗ったのですが
楽しいですねこれ!
娘もテンション上がりまくり↑↑

2019年初ブログ in カヌチャ
2019年初ブログ in カヌチャ

2019年初ブログ in カヌチャ
2019年初ブログ in カヌチャ
2019年初ブログ in カヌチャ



たくさん写真を撮りました。

部屋の目の前が大きなツリーだったので
ベランダから眺めてたのですが
2019年初ブログ in カヌチャ
2019年初ブログ in カヌチャ

その時に流れてる音楽が
私的にものすごく良かったです!!!

わかる人いるかなー

「とびだせどうぶつの森」というゲームの
夜の村みたいなBGMなんです(笑)

あ、あと
この願い事を書いたハートのカードが
色んなところに吊るされてるのですが
このツリーの下は特に多くて少し見させてもらいました。

2019年初ブログ in カヌチャ


それが

「家族全員が元気でまたカヌチャに来れますように」
「元気な赤ちゃんが産まれますように」
「家族がずっと笑顔でいられますように」

みたいないわばふつう願い事なんですが

これを読んでると
それぞれに込められた思いが
バーーーッと自分の中に流れこんできて
思わず泣きそうになってしまいました。

なんだろう、
私が年をとった証拠でしょうか(笑)

小さい頃は
「健康第一」「家内安全」とかそいういう願い事を見ると
ありきたりすぎてつまらん~~
と思っていましたが

大人になっていざこういう願い事を考える時
いきつくのはやはりそこなんですよね。

一見普通に見える願い事にこめられた
深い思いに感動した出来事でした。


こどもたちが書いたであろう願い事を見ると

「冬休みがずっと終わりませんように」
「ずっとゲームしていられますように」

といった感じでほほえましかったです(笑)


2019年初ブログ in カヌチャ


部屋に戻ってからは
足が伸ばせるくらいの
大きなお風呂で疲れを癒し

自宅とは違う大きなベッドで
いざ就寝!

というところで
問題発生…

娘は初お泊りだったので
「ここでねない!おうちにかえる〜〜泣」
と大騒ぎ。

もう私も夫も眠すぎて半目なのに
なだめるためにアレやコレと試し
最終的には

「じゃあ皆んなで朝までテレビ見よう!」

ということで落ち着き
無事寝落ちすることができました(笑)

いや〜
どうなることかと思いましたが
良かった良かった。

そして朝は寝坊して朝食を逃し、
なんやかんやでチェックアウトの時間です。

現在こんな豪華な生花が飾られているロビーで
ブログを書いています。

2019年初ブログ in カヌチャ

あっという間だったなー!

こうして非日常的なことをするの
いいですね!!

せっかく沖縄に住んでいるので
色んなところに泊まってみたい
と思いました。

この後は美ら海水族館!

そろそろ出発なので
いってきまーーす(^o^)/


2019年はブログ更新率を上げる事を目標に
(また言ってる)
頑張っていきますので
よろしくお願いします!

2019年初ブログ in カヌチャ


※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※

画像をクリックorタップ!

2019年初ブログ in カヌチャ2019年初ブログ in カヌチャ

2019年初ブログ in カヌチャ



Facebook :

Instagram : #骨格調整はーもにー

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

2019年初ブログ in カヌチャ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。