八重瀬町こども整体

カテゴリー │骨格調整日記こども整体

昨日は八重瀬町で
こども整体のイベントでした!








こども整体のスタート時には
施術メンバーとして参加していましたが
すぐに転勤で東京へ行ってしまったので
久しぶりの参加です。
(先月から10年ぶりに参加しています)

正直こんなに長く続くとは
思ってもいませんでした。

紆余曲折がありながらも
うえじょうさんが
色んな方から受け取ったバトンを
途切れさせることなく
ここまで繋げてきました。

「なんでここまで続けられたの?
辞めようと思わなかったの?」
と聞いたことがありますが

「腱引きの師匠とうまさんが
協力してくれるってのも
でかいし」

あと


「喜ぶ人がいるから」



シンプル!


うえじょうさんね、
月に4回しか休みがないんですよ。

その4回のうちの1回を
こども整体に捧げているんです。

それを10年間!

これ、ほんっとーにすごいことだと思います。

「俺は喜び渇望症だから
新しい喜びを求めてしまう。
そしたら休みとかあんまり考えんくなる。」

と言っていました。

八重瀬町こども整体


私は沖縄に帰ってきてから
2回目の参加でしたが
前回「頭痛がする」
と言っていた子が
「ほとんど頭痛起きなかったよー!」
と笑顔で報告したくれました。

嬉しいこと言ってくれるじゃないか〜〜!

お陰様でやる気スイッチオン
エンジン全開で
2時間半突っ走れました。

なんていうか
求められるって
嬉しくてありがたいことだな
と思いました。

求められると応えたくなる。

出産育児で2年間仕事を休んでいて
6月から仕事を再スタートしたんですが
気持ちがふわふわしていたんです。

ヤル気がないわけではないんだけど
どこに向かえばいいのかわからない。
何を頑張ればいいかわからない。

でも2ヶ月
日々の中でお客さんの身体を
施術させてもらい
こうして子ども達と接することで

向かうべき方向が
定まってきた感じがしています。

「Aさんのあの歪み
どうアプローチすればいいかなぁ」
「Bさんにこの方法よさそう」
「Cさんこの症状があるから
もう少しこの分野を勉強しよう」

こんな感じでどんどん
頭が回転していきます。

思いにこたえたい!


楽しい一日でした。
ありがとうございました!





※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


日曜日の営業
火曜日22時まで

の延長営業をはじめました!
なのではーもにー一週間毎日開いてますよ~♪

※日曜日の営業は外間のみとなります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : harmony_anri

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

八重瀬町こども整体


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(骨格調整日記)の記事
寝返りの大切さ
寝返りの大切さ(2018-12-24 14:07)

こどもの発熱
こどもの発熱(2018-12-04 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。