思いにこたえたい思いがすごすぎた出来事

カテゴリー │骨格調整日記

前回のブログで
思いにこたえたい!

と書きましたが

ほんとうに
ほんとうに
ほんっとーに

思いにこたえたい!!!

と思いが爆発したので勢いで書きます。

高校生の子が来店してくれたんですが
このこと自体は特に珍しいことではないんです。

ただこの子

・問い合わせ&予約の電話も自分で
・来るのも一人で自転車こいで

と全部自分でやって来てくれたんです。

来店の理由も部活を頑張りすぎて痛いところがある。

もう思いにこたえたい思いが凄すぎました。

強い高校で練習もハードっていうのが
身体を触っていると伝わってきました。

しかも

最後!

お会計の時に
お年玉の袋から取り出して
お支払いしたんです。

あーもうほんとにすごいよ
すごすぎる

自分にできることは
全力でやったんですが
帰った後も頭から離れません。

私は基本的にネガティブ思考なので(笑)

もっとできることがあったんじゃないか
って考えこんでしまうんですよね。

別に手ごたえがなかったとかではないんですよ!
手抜いたわけでもないです。

でも考えこんでしまうんですよね~。

でもでも
この考えこみは今回のケースに限ったことではありません。

毎回施術の流れを何回も思い返して
「うん、あの時できる最善を尽くした」
と納得できるまで振り返ります。

こうやって自分自身の中で納得できると
あとは
「私がやれることはやったのでよろしくお願いしまーす!」
と投げます。

何にかわからないですけど
何か大きなものに
ぽーんと投げます。


さっさと投げればいいのに~


うえじょうさんにはいつも
「ウケる」
と言われます^^;

うえじょうさんは
「終わったらポン!終わったらポン!」
ってどんどん投げていくタイプなので(笑)


わかっているんですけど
この振り返りの時間なくせないんですよね。

私にとって必要な時間なんだと思います。


となんか取り留めもまとまりもなく
書いてしまいましたが
このままアップしますね。

もっともっともっと頑張ろう

そう思った出来事でした。

高校生の子が痛みなく元気に部活できますように。
よろしくお願いします!


※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


日曜日の営業
火曜日22時まで

の延長営業をはじめました!
なのではーもにー一週間毎日開いてますよ~♪

※日曜日の営業は外間のみとなります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : harmony_anri

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

思いにこたえたい思いがすごすぎた出来事


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


同じカテゴリー(骨格調整日記)の記事
寝返りの大切さ
寝返りの大切さ(2018-12-24 14:07)

こどもの発熱
こどもの発熱(2018-12-04 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。