何が欲しい?もうすぐ3歳の娘が選んだ物

カテゴリー │日常

こんにちは!

9月に娘が3歳になるので
誕生日プレゼントを買いに
父方の祖父母と一緒にトイザらスに
行ってきました。

下調べの時には
「ソランちゃん」
というお人形を欲しがっていたのですが
いざ買いにいくと

「ソランちゃんいらない!」

えーーー!

冷蔵庫のおもちゃが欲しいと。

本当に??
あとからソランちゃんが欲しいと騒がないか?
という不安と
この後の用事の時間が迫っていたので
その日は一旦保留に。

翌日、
私は仕事だったのですが
父親と祖父母と叔父とトイザらスに
再びお出かけしていきました。

何を買ってもらったのかな〜?
と思っていたら
冷蔵庫ではなく
レジスターのおもちゃにしたようです。

叔父もいるので
冷蔵庫もレジも2つ買ってあげるよー!
と説得したらしいのですが

昨日あんなに欲しがっていた冷蔵庫は
頑なにいらない!と。
ソランちゃんはもっといらない!と。

レジだけでいいとのことで
ホクホク顔でレジを抱えて帰ってきました。

娘が1個でいい!と言いはったので
祖父母からのプレゼントは
再び保留となりました(笑)
(レジはおじちゃんからのプレゼント♪)

子どもの考えって不思議ですね〜

きっと大人には思いつかないような
面白い考えがあるのでしょうね。

どんどんおしゃべりも上手になっているので
これから色んな話を聞けるだろうと
楽しみです(^^)

昨日の夜は買ってもらったおもちゃで
テンションが上がりすぎて
なかなか寝付かなかったので
今日は少し眠そうに登園していきました。





※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


日曜日の営業
火曜日22時まで

の延長営業をはじめました!
なのではーもにー一週間毎日開いてますよ~♪

※日曜日の営業は外間のみとなります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : #骨格調整はーもにー で検索お願いします!

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

何が欲しい?もうすぐ3歳の娘が選んだ物


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。