西松屋のセールに行ったら安室奈美恵の花火に遭遇した話

カテゴリー │日常

昨日、西松屋が70%オフ!
という情報をゲットしたので
買い物に行ってきました。

うっかり忘れてたんですけど
安室奈美恵の花火イベントがあったんですね!
超混んでました。





ユニオンや西松屋の駐車場も混み混みで
中には
「違法駐車なので1万円払ってください」
という紙が貼られた車も。

私たちも本当に西松屋に行くのか
チェックされました。

無事店内に入って色々服を見たのですが
ただでさえ安い値段から
さらに70%オフ!

「付いてるお値段からさらに70%オフ」
と貼り紙されてるのに
信じられなくて店員さんに
本当にここから値引きされるのか
確認してしまいました。

Tシャツがだいたい150円くらいなので
買っちゃえ買っちゃえ〜〜♪
となりまして…

結局20着くらい買った気がします。
現実逃避でちゃんと数えてません(笑)

そしてそのあと焼肉を食べに安安へ!

たまたま入った時間と
たまたま通された席と
いろんな偶然が重なって

窓から綺麗に花火を見ることができました!
(のぼりがちょっと邪魔だけど)








もうね、
上がる花火が
綺麗すぎて綺麗すぎて…
偶然に感謝しまくりでした。

花火のフィナーレって
バンバンあがってすごいじゃないですか?
あれのオンパレード!

横に広がってあがるので
迫力もあるし新鮮でした。

旦那はよく隅田川の花火を見にいくので
(人混みが苦手な私はお留守番)

「隅田川の花火もこんな感じ?」ときいてみたら
「あっちは数の暴力って感じだけど
こっちはなんか凝ってるね。
作りこまれてて綺麗!」
とのことでした。

私もあんなに綺麗な花火
人生で初めてみました。

きっと会場で観たみなさんは
もっともっと感動したのではないでしょうか。

私は女性アイドルが好きなので
ライブに行ったり情報を目にしたり
することが多いのですが
最後って本当に様々なんです。

色んな事情で本人も応援してた人たちも
誰も幸せにならない
そんな悲しみが残る解散や卒業も
珍しくありません。

なので今回の安室奈美恵の引退は
本人にとっても応援してる人にとっても
最高の最後だったのではないか
と思いました。

もちろん寂しさは残るし
もっともっと見たかった
という気持ちもわかります。

でも浴衣姿で花火を見る安室奈美恵の
心から幸せそうな笑顔の写真を見て、
私はそう思いました。

私が応援しているアイドルさんたちの最後も
こんな幸せな形であってほしいと
切に願います。

みんな幸せになれ〜〜!






※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


日曜日の営業
火曜日22時まで

の延長営業をはじめました!
なのではーもにー一週間毎日開いてますよ~♪

※日曜日の営業は外間のみとなります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : #骨格調整はーもにー で検索お願いします!

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

西松屋のセールに行ったら安室奈美恵の花火に遭遇した話


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。