探し物

カテゴリー │日常

こんにちは( ^ω^ )
はーもにー元気に営業中です。


働き始めて日が浅いので
お店の物がどこにあるかを
まだ把握できていません。

領収書用に印鑑が必要だったのですが
引き出しを探してもなかなかみつからない。

「あった!」と思ったら




ポストでした。


その後もあちこち捜索してみましたが
出てこない。
そこでやっと施術から戻った
上門さんに「印鑑どこね〜?」
って聞いてみたら

「印鑑?うり、あるさ。」
と指差したのは


なんと


先ほどのポスト。




印鑑入れだったんですね〜〜〜。
これは気づかないよね〜〜〜〜〜。


ということで無事
領収書をお渡しすることができました。



同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。