2018年が半分終わりますね!

カテゴリー │日常

あんりです!


今日で今年半分が終わりますね。
年明けに沖縄に帰ることを決意し
3月頭に引っ越したので
半年前はまだ東京に住んでたんですよね。


遥か昔のことのように感じるくらい
一気に環境が変わりました。


東京にいる頃は旦那は激務だったので
帰宅は22時〜24時くらい。
必然的に日中は娘と2人きりです。


たまに児童館に行っていましたが、
出不精な性格に寒さが加わって
家から出ない日が沢山ありました。




2018年が半分終わりますね!




娘の世界が狭すぎィ!


沖縄に帰ってきて
「父、母」だけだった娘の世界に
「祖父、祖母」が加わり
「おじ、おば」が加わり
「いとこ」が加わり


保育園に行き始めてからは
「先生」
「お友達」
も加わりました。


言葉が遅いのを心配していましたが
たった3ヶ月で話せる言葉も
爆発的に増えました。


昨日のことなんですが
ご飯を作っている間
しまじろうのDVDを見せてたんですね。
ご飯ができたので娘に声をかけました。


「ご飯できたよー!」
『あーい!』
『こえみたらあむするね』
『ちょとまっててね』
(これみたら食べるね)
(ちょっと待っててね)


ちゃんと自分の考えを言葉にして
伝えることが出来るようになってる…!
3ヶ月前は「とっと、かっか」
しか言えなかったのに・°・(ノД`)・°・


子どもの成長凄すぎィィイ!


父親も家にいる時間が増え
家族で過ごす時間も大幅に増えました。


沖縄帰ってきて良かったー!


東京も刺激が多くて
とても楽しかったのですが
やっぱり子育てするには
故郷の沖縄が楽だな〜と感じています。


2018年の前半、
大きく人生が変わったので
残りの半年もどんなことが起きるのが
今から楽しみです!







※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : harmoney_anri

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

2018年が半分終わりますね!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※




同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。