台風DAY

カテゴリー │日常

あんりです(^ω^)


台風長かったですねー!
思ってたより雨も風も強くて
びっくりしました。


暴風警報は解除されましたが
保育園も小学校も休校なのて
現在店内はこんな感じです。








おなじおもちゃでも
年齢によって遊び方が違いますね〜!


これはこの花形のおはじき?ブロック?
を組み合わせて色んな形にできる
おもちゃです。












色別に分けたり
おままごとの具材としても活躍します。


お客さんのお子さんが来た時にも
「なにこれー!」
と夢中になって遊んでくれます。


子どもが産まれてから
おもちゃというものを
買うようになったのですが
こういうのって案外
大人がハマっちゃうんですよね(´∀`*)





このミニロディも旦那が100均で見つけて
全色計12匹連れて帰ってきました(笑)


娘にというより私が欲しくて
買ったおもちゃが沢山あります(^o^)/*





※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : harmoney_anri

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

台風DAY


※※※※※※※※※※※※※※※※※※




同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。