早めの台風対策がもたらしたもの

カテゴリー │日常

あんりです(^^)


また台風が来ますね〜!
今日は予約が少なかったので
早めの台風対策をしようということで
外のプランターを全部室内に避難させました。




早めの台風対策がもたらしたもの


そしたら作業が終わったあと
「今日開いてますか?」
という電話がたくさんかかってきました。


不思議〜〜〜!


「ヤバい施術スペース作らんと!」
と上門と慌てて部屋の隅にプランターを寄せ
ベッドスペースを確保しました!


みなさん台風だから
今日のうちに用事済ませちゃおうと
思ったのかな?


こういうことよくあるんですよね。


みんな支払いが万札の日とか
その逆で千円札ばかりの日とか


息苦しいという方が来たら
あと2人くらい同じ症状の方が来たり。


いつも


おもしろい!


と思ってます(^o^)


差し入れで美味しそうな物を頂きました♪
ありがとうございます





絵本も頂きました^^

早めの台風対策がもたらしたもの



※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※


日曜日の営業
火曜日22時まで

の延長営業をはじめました!
なのではーもにー一週間毎日開いてますよ~♪

※日曜日の営業は外間のみとなります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【施術メニュー】

◆初回5000円(80分)

体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、
はーもにーに集中することをオススメします^_^)

初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!


◆通常4000円(60分)

【おトクなクーポン券】

◆3回券 11000円
(使用期限は1年です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に働いている上門信之のブログはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
右膝をバスケで怪我した人が書く症例と日常ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook :

Instagram : harmoney_anri

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

早めの台風対策がもたらしたもの


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。